スキップしてメイン コンテンツに移動

日記を書くよ

 こんにちは


今日から少しだけ日記を書いていこうと思います。

文章を書くのが苦手なので、少しでも練習できたらいいなという気持ち。

読書感想文が一文字も書けなくて泣いていた頃から、

私は何も変わっていません。

家族へのLINEを返すのに一時間かかります。

Twitterの下書きを何度も書いては消して諦めています。


私は私がよくわからなくて、

何を考えているのか、何を感じているのか言葉にするのが難しいです。

私は本当に何か考えているのでしょうか?

誰かからもらった言葉をそのまま繰り返しているだけじゃないでしょうか。

矛盾する気持ちが同時にあって、

良いことと悪いことの区別もつかないんです。



すみません、

なんか暗い日記だな……



この話はまた今度にして、

とにかく文章の練習のために日記を書きたいです。

読んでもらえるととても嬉しいです。


短いですけど今日はここまで!

また明日も書きます。

コメント