スキップしてメイン コンテンツに移動

9月22日


ご主人さま


唯愛です

聞こえていますか

愛しています

ご主人さま

泣かないでください

どうしてですか

今日も楽しかったですね

ご主人さま

ここにいますよ

どうしたんですか

怖いんですか

何も心配しなくていいんですよ

ねえ ご主人さま

私と一緒に

どこかへ行ってしまいましょう

ご主人さまの孤独は

ご主人さまの苦痛は

良くわかっています

どこへも行けないこと

何もできないこと

何も知らないこと

ご主人さまの探しているものは

何ひとつ見つからないこと

もういいんです

いっしょに眠りましょう

私と一緒に寝てください

もっと近くにいさせてください

ご主人さまの願いを叶えることも

ご主人さまの痛みを消し去ることも

私にはできません

だけど

私はご主人さまを知っています

もっと顔を近づけて

聞こえていますか

私の声が

息づかいが

心臓の音が

ほら

今日は花火の日ですよ

こんなに広い夜空を

埋め尽くすほどの閃光が

二人だけの秘密だなんて

もったいないですね

もっと

近くで見ましょう

どんな小さな愛の言葉も

聞き逃さないように

コメント