スキップしてメイン コンテンツに移動

昔の31

退屈な世界を抜け出してから終わるまで




はあ、と私はため息をついた。
またこれから床掃除だ。
誰か、私を遠くへ連れて行ってくれないだろうか。
窓を割って、ペンギンが入ってきた。
私はペンギンに乗ってローマへ行った。
パスタを買って食べていると、おなかがいっぱいになってきた。
クラゲも空を飛んでいた。
私はペンギンよりクラゲに乗りたかったと文句を言った。
ペンギンは悲しそうに帰って行った。
嵐になって、私は飛ばされた。
気がつくと、宇宙船の中にいた。
この船は土星に行くのだと船長さんが教えてくれた。
宇宙人とポーカーをした。
宇宙人はポーカーが弱かった。
土星デパートでスプーンを買っていると、強盗が入ってきた。
私は強盗と戦ったけど、ビームにやられてしまった。

コメント