スキップしてメイン コンテンツに移動

昔の148

またいつか




また私達は一人になるよ

でも心配しないで
私達はいつも一緒だよ

結局私達だって
本当は何一つ留めてはおけないんだ
私達自身だって
気付かない間に全く別人だ

だからもう
そんなことにはこだわらないで
一緒に居るだけで
優しい気持ちでいて

流れる月に涙をとかして
固まる風に想いをつめて

永遠なんて言葉じゃ軽すぎるくらい
私達も一つでいよう

それでいいよね

外の世界は明るいよ






だからそんな言葉が流れていくんだ
一緒に私も流れていくんだ
どこに行くかなんて分からない
どうしてここにいるのか分からない

おはようって君が言うんだ
それが私の世界の基準になるんだ

また笑っていようね
高く高く昇ったボールも
深く深く沈んだこころも
平らになったらまた戻ってくるよ
そのときはきっと笑っていようね

コメント