スキップしてメイン コンテンツに移動

昔の51

うーん




 これは、ゲームではありません。
    ただ、楽しいという、感覚の記憶の断片です。


「これは、ゲームではありません。
 ただ楽しいという、感覚の記憶の断片です。」
私は声に出して、画面に表示された文句を読んだ。


 どこまでも広がる現実の、
綺麗な部分だけを切り取り、エンコードしたものです。


「どこまでも広がる現実の、
 綺麗な部分だけを切り取り、エンコードしたものです。」
私は画面に表示された文句を、声を出して読んだ。


 デコードの際、情報が一部失われる可能性がありますが、
ご了承ください。


「デコードの際、情報が一部失われる可能性がありますが、
 ご了承ください。」
私は画面に表示された文句を読んだ。声に出して。


いや、失われるんじゃない。
情報は変質するのだ。
そして、それこそが、作品の価値なのだ。

コメント