スキップしてメイン コンテンツに移動

昔の27

きぐるいピエロ




気狂いピエロが街に来てみんなは大騒ぎ。
気狂いピエロはどこへ行っても歓迎されるよ。
「わあい、気狂いピエロだ。」
綺麗な花も気が狂えば気狂いピエロだよ。
さあさあ、みんな寄ってらっしゃい。気狂いピエロだよ。
バカだからみんな安心の気狂いピエロだよ。
気狂いピエロがみんな大好き。
だってほら気狂いピエロはこんなに愉快。
あっちでくるくるこっちでくるくるくるくるくるくる気狂いピエロだよ。
石なんか投げたって気狂いピエロは平気だよ。
「そらみろ僕も気狂いピエロだ」
みんな気狂いピエロになりたいんだね。
そらそらキミも気狂いピエロだ。
気が狂ったピエロはみんな大好きだ。
みんな気が狂ってみんな大好き気狂いピエロだ。

コメント