スキップしてメイン コンテンツに移動

久しぶり

 こんにちは


絵を描きました。





みんなちゃんとした絵を描けてすごいね

私はこんな絵しか描けないよ

何を伝えたいのか分からない

私の中には何もないから

下手な上に雑で(それは本当にそう)

情熱もないし

向上心もないのが見え見え



でもやっぱり

どれだけ下手だろうが

どれだけ適当だろうが

私は私の絵がそんなに嫌いじゃなかったりして

わかるわかるって思う

なんか友達みたい

もっと先に行けたらいいね

でも今だって私の友達で

上も下もないんだよ



いつも優しく見守ってくれる人たち

私に好意を伝えてくれる人たち

本当にありがとう

あなた達のおかげで私は生きています


誰も見てないの分かっててこんな所で言っちゃうの

良くないね

いつか伝えよう……




今日はここまで

明日また書きます

書けたら!

コメント