スキップしてメイン コンテンツに移動

戦国妖狐を読んでる

 こんにちは



久しぶりに漫画を読んでいます。

オモコロブロスでかまどさんが水上作品を推しているのを見て血が騒いでしまいました。

https://omocoro.jp/bros/kiji/328765/


惑星のさみだれとスピリットサークルは読んだことがあって、

どちらも破格に面白くて、

面白すぎてこれは一気に読んじゃいけないやつだ……!

私はまだ水上作品を残しているんだという余裕を

人生に持っておかなくてはならない……!

時が来るまで……!

と思って置いていたんです。


そして時は来ました。

読むなら今しかない!

面白いと分かっているものを

私はこれから読むんだ!

と、うきうきで読み始めました。



結論から言うと面白すぎました……。

まだ10巻までしか読んでいませんが、

ここまで面白くないページが1ページもないんじゃないかって思うくらい。

展開が劇的。雰囲気が好き。構図が格好いい。台詞が読みやすい。

基本的には戦いについて描かれているんですが、

戦いへの向き合い方とか意味とかスタンスについて詳しく描かれるので、

自分自身の生活にもよく響くんです。

私達だっていつも戦っているじゃないですか。


いつも負けてばかりの私ですが、

今日は少しだけ頑張れそうな気がします。

笑顔で。




読んでくださってありがとうございます。

また明日も書きます。

コメント